Amazonetのコツ、Amazonetの検証、Amazonetのポイント取得方法等、Amazonetの全てをご紹介。

 Amazonet  紹介報酬は面倒
Amazonetってどんなサイト?

Amazonetのアンケートやインタビューに参加する事でポイントが貯まり、貯まったポイントは3,000ポイントから商品券もしくは、Gポイントと自動交換されるコミュニケーション&モニターサイトです。掲示板を運営するWJ(ウェブジョッキー)としてノミネートでき、WJとして活動するとさらにポイントが加算されます。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2004.04.23

基本DATA

サイト名 Amazonet
評判 ☆☆★★★
会社名 (株)マーケティングジャンクション
レート 1ポイント=1円
報酬形態 商品券
紹介報酬 point2を参照
最低交換額 3000ポイント
ポイント有効期限 なし

↓TOP画面
Amazonet
もっと詳しく!!Amazonet 徹底検証

point  Amazonetの特徴1
 ポイント獲得方法〜その1
直感勝負!アンケート
Amazonetのサイトにログインし1分で回答できるクイックアンケートのコーナーでアンケートに答えるとポイントが貰えます。 テーマごとに皆さんの意見をリアルタイム集計してますので、楽しみながら出来ると思います。尚、ポイント付与はアンケートに回答した方、先着何名と制限が有る為、早めに回答する事をお勧めします。

point  Amazonetの特徴2
 ポイント獲得方法〜その2
お友達紹介キャンペーン
会員の皆様の紹介でお友達がAmazonetに登録していただいた場合、紹介していただいた会員の方に 100ポイント紹介されたお友達に50ポイントをプレゼントします。 紹介ポイントは、お友達にご登録いただいてから翌週中に発行します。

紹介により、ご登録される方は、
紹介者にメールアドレスを教える必要が有ります。その後、ご登録される方のもとに、Amazonetより紹介メールが届き、登録する事で50ポイントが貰えます。(登録者に教えたメールアドレスは登録後に別のメールアドレスに変更可能です)

※当サイトでもお友達紹介を行っています。ご登録者のメールアドレスを教えていただいた方は、早急に紹介メールを送る準備を致します。ご希望の方は、「getprize1@excite.co.jp」までに、件名をAmazonet紹介希望と記載し、本文にメールアドレスを記載のうえお送り下さい。

point  Amazonetの特徴3
 ポイント獲得方法〜その3
書きこみdeポイントGetキャンペーン
キャンペーン期間中、「レンタルコミュニティ@Amazonet」の掲示板に、テーマに関するお役立ち情報、耳より情報を書き込みされた方の中から、抽選で120名にポイントが貰えます。 期間中の抽選は4回。1つの掲示板につき、30ポイントを5名に貰えます。
※ 投稿の際、Amazonetに登録されているメールアドレスを入力されていない場合には、抽選の対象となりませんので、ご注意下さい。

point  Amazonetの特徴4
 ポイントの交換
3,000ポイントから交換可能
毎月月末に自動的に精算を行い、3,000ポイント以上貯まっていた場合、3,000ポイントごとに3,000円の商品券として精算され、登録先に郵送いたします。残りのポイントについては翌月以降へ持ち越しとなります。精算は3,000ポイントごとに行われますので、例えば4,000ポイント貯まっていた場合は、1,000ポイントが持ち越しとなります。

point  Amazonetの特徴5
 プレゼント応募
会員限定のプレゼント
定期的(毎月を予定)に会員のみが応募できるプレゼントを実施します。

point  所感!
 管理人の一言  

サイトデザインがなんとなく、女性を意識して作ったようなイメージが有りますがアンケート内容は、いたって普通です。また、アンケートのポイント獲得は、先着順ですが、先着人数が沢山いる(テーマが本の時は、先着6,000名だった)ので心配ないです。point2でも記載しましたが新規登録は、紹介報酬の方が50ポイント多く貰えますので、断然お得です。紹介者にメールアドレスを教えたくない方は、どうでもよいメールアドレスで紹介してもらい登録後、メールアドレスを変更すると良いでしょう。

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ

Amazonet

 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送