CMサイトのコツ、CMサイトの検証、CMサイトのポイント取得方法等、CMサイトの全てをご紹介。

 CMサイト  第30回日経HPランキング(動画・音声部門)1位獲得!
CMサイトってどんなサイト?

スポンサーから配信される、企業広告CMを見る事でポイントが貰えます。TVのCMを見ている感覚で楽しみながら、ポイントが加算されます。また、CMサイトは1997年1月から他に先駆けてリッチメディア広告を配信していた、いわば老舗サイトです。登録数も45万名を超えている大きなサイトです。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2004.01.01

基本DATA

サイト名 CMサイト
評判 ★★★★★
会社名 株式会社 ポイントゲート
レート 変動
報酬形態 商品
紹介報酬 point3を参照
最低交換額 変動
ポイント有効期限 なし

↓TOP画面
CMサイト
もっと詳しく!!CMサイト 徹底検証

point  CMサイトの特徴1
 ポイント獲得方法〜その1
ログインでポイント獲得!
CMサイトにログインし楽しいアニメーションCMを見るだけでポイントが貯まります。また閲覧制限の無いCMは30時間経過すると再度見ればポイントが加算されます。30時間後に1回は必ず、ポイントが加算出来るのは魅力的です。

point  CMサイトの特徴2
 ポイント獲得方法〜その2
メールでポイント
不定期ですが、「お得で楽しい♪CMメール」、「くじ付きCMメール」が来ます。2つのメールの内容は、以下になります。

・「お得で楽しい♪CMメール」:メールに記載の有るURLから企業の広告CMメールを見る事で5ポイントが貯まります。
※広告CMメールには、閲覧期間が設定されており、閲覧期間を超えるとポイントが加算されません。

・「
くじ付きCMメール」: 企業からの広告メールの1番下のURLをクリックすると、「あみだくじが出来きその結果により、ポイントが加算されます。「あみだくじ」は、1等賞…10,000ポイント 2等賞…1,000ポイント 3等賞…100ポイント ★ ハズレも1ポイント貰えます。

「お得で楽しい♪CMメール」
CMサイト

point  CMサイトの特徴3
 ポイント獲得方法〜その3
資料請求とお友達紹介
・CMサイト内で登録や資料請求などといったアクションをされた場合、ボーナスポイントが発行される場合があります。欲しい情報と同時に一度にたくさんのポイントが得られて大変便利です。

・バナーまたはメールでCMサイトをお友達に紹介すると、ご紹介者に
100ポイントが加算されます。

point  CMサイトの特徴4
 ポイントの交換〜その1
ポイント商品交換
CMサイト商品交換所に出品している店舗の
商品(食品、特産品、雑貨など、現在8店舗)や、提携の有料制サービスショッピングサイトPointmallで使ったり、コスモ石油のガソリンマイルと交換、JCB Oki Doki ポイントにも交換が可能です。

point  CMサイトの特徴5
 ポイントの交換〜その2
ポイントの合算
提携サイトのポイントが合算できます。CMサイトでの
取得ポイント×0.7で以下の提携サイトとポイントが合算出来ます。
・Woman MIMI
・Middle MIMI
Chance2 mail

point  所感!
 管理人の一言  

属性や興味対象によりCMメールを配信していますので、登録時に登録情報は沢山有った方が良いと思います。ポイントの有効期限はないそうですが、「最後にログインされてから1年以上ご利用のないユーザーの方に関しては、情報を削除をさせていただく場合もある」と記載が有りましたので、注意しましょう。

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ

Click Here!

 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送