CUCLUBのコツ、CUCLUBの検証、CUCLUBのポイント取得方法等、CUCLUBの全てをご紹介。

 CUCLUB  登録で1000ポイント
CUCLUBってどんなサイト?

CUCLUBは、企業・商店・法人・個人のインターネットホームページを掲載する各マガジンの広告をご覧頂くことでポイントが貯まるお得なサービスサイトです。
※登録条件が有ります:16歳以上で日本在住でメール受信の出来る方が対象です。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2004.01.01

基本DATA

サイト名 CUCLUB
評判 ☆☆★★★
会社名 株式会社ピーブイアップ
レート 1ポイント=1円
報酬形態 現金、金券
紹介報酬 なし
最低交換額 5100ポイント
ポイント有効期限 ※下記参照
※1ヶ月間広告を見ないと、会員資格を失ってしまい、会員情報が削除
↓TOP画面
CUCLUB
もっと詳しく!!CUCLUB 徹底検証

point  CUCLUBの特徴1
 遊び方〜その1
パソコンリンク
パソコンリンクは、メールマガジンやこのページの新着広告へリンクし、広告を30秒間、見るとポイントが貯まります。

※ポイントを貯めるにはCUCLUBトップページに1度ログインしておかなければ、ポイントが取得出来ません。(CUCLUBトップページに行き、登録したIDの記載が有るウィンドウが出ていれば大丈夫です。)

1度ログインして、ログアウトしなければ、ずっとログイン状態になります。

↓ポイント付きメール
CUCLUB

point  CUCLUBの特徴2
 遊び方〜その2
携帯リンク
携帯電話向けサイト広告の掲載がある時、ご利用頂けるサービスです。各広告には5P〜20Pの広告ポイントが付いています。条件として携帯電話限定です。広告へのリンクは携帯電話マイページからリンクして下さい。

point  CUCLUBの特徴3
 遊び方〜その3
切り番ゲット
マガジンに掲載の切番付広告にリンクするとサイト表示の下段に、切番を表示します。 この数字の下3桁が「000」と揃うと、
¥1000- この数字の下4桁が「0000」と揃うと、¥3000- それぞれプレゼントしているサービスです。 1000回の利用に1回当たりが出るサービスです。

切番マガジンやアフェリエイトマガジンには 下のような広告が載っています。
各広告の下段 Go 切番 : http://pv-up.ne.jp/af/cme.cgi?............へリンクすると切番サービスに参加できます。





point  CUCLUBの特徴4
 遊び方〜その4
バナーランキング(HPお持ちの方)
ご案内のバナーをホームページに設置して頂くだけで、ランキングに参加できます。バナーランキングに参加すると トップ20位はCUCLUBにバナー設置出来ます。貴方のHPのアクセスアップにお手伝い出来ると思います。

point  CUCLUBの特徴5
 ポイントの交換
5,100ポイントから交換可能
累積ポイントが5100ポイントになると交換可能になります。広告リンク後表示される累積ポイントが5100ポイントを越えると、請求メールをサーバーから自動送信します。5100ポイントで5000円をお支払、100ポイントは送金手数料としてご負担頂きます。毎月15日にご請求を締め、翌月末に指定口座に送金させて頂きます

point  所感!
 管理人の一言  

メールの配信数も多いので悪くないですが正直、最低交換ポイントが5000ポイント以上なので、中々交換できないと思い3つ星にしました。上記のpointには、記載しませんでしたが、お友達紹介等、まだ遊べるコンテンツは多数有ります。

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ

CUCLUB新規会員募集中!!当たる・もらえる、商品・現金、キャンペーン実施中
 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送