DRS-netのコツ、DRS-netの検証、DRS-netのポイント取得方法等、DRS-netの全てをご紹介。

 DRS-net(ダイナミックリサーチ)  登録が大変
DRS-netってどんなサイト?

ダイナミックリサーチはインターネットにより多くの方々に意見を伺うものです。 モニターになられた方にアンケートにご協力いただき、その結果は統計的に処理・分析して、企業などの商品開発やサービス向上のために役立てられます。勿論アンケートの謝礼はポイントで貰え、年に2回ポイントを還元出来ます。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2004.01.01

基本DATA

サイト名 DRS-net
評判 ☆☆★★★
会社名 INTTビジュアル通信(株)
レート 1ポイント=10円
報酬形態 現金、図書券
紹介報酬 なし
最低交換額 point3を参照
ポイント有効期限 なし

↓TOP画面DRS-net(ダイナミックリサーチ)
もっと詳しく!!DRS-net 徹底検証

point  DRS-netの特徴1
 ポイント獲得方法
アンケートに回答〜1
アンケートのタイトル、期間、対象者となる条件などをEメールで来ます。アンケートの内容により年齢や持ち物などの、アンケートに回答する為の条件が記入されていますので、ご自分がその条件に合っていれば回答が出来ます。但し、そのアンケートに回答するかしないかは自由です。回答したい場合は指定の期間にDRS-netのホームページにアクセスしてください。尚、アンケートは定員になり次第期間中でも打ち切る場合が有りますので注意して下さい。

↓事前お問い合わせ
DRS-net(ダイナミックリサーチ)

point  DRS-netの特徴2
 謝礼獲得方法
アンケートに回答〜2
本調査アンケートは、事前お問い合わせアンケート後に届きます。アンケートの質問事項も多くなりますので、ポイント獲得も当然、沢山貰えます。(右側表記の本調査アンケートは、770円の謝礼でした。)

↓本調査アンケート
DRS-net(ダイナミックリサーチ)

point  DRS-netの特徴3
 ポイントの交換
年に2回の交換
謝礼は「3月締めの4月中旬のお振込み」「9月締めの10月中旬のお振込み」の年2回 入会時にお伺いした口座にお振込みいたしますので、それ以降は特に手続きは必要ありません。1ポイントは10円で、現在1ポイントからでも振り込まれます。振込み手数料はDRS-netで負担です。

point  DRS-netの特徴4
 DRS-netの会員登録までの流れは
登録は大変です。
DRS-netの会員登録は、本当に大変で時間がかかりますので、注意して下さい。具体的な登録の流れは、下記の通りです。

1:ネット上でID、パスワード、メールアドレス、属性入力
2:確認のためにEメールが届く、返信する
3:受付番号等のお知らせのEメールが届く
4:
郵送で申込書が届く。口座番号等を記入して返送
5:モニターとして正式登録 となっておりますが、こちらで口座番号などをセンターに登録するまで多少時間がかかりますので(1)から(5)まで3週間から1ヶ月程度かかっております。

point  所感!
 管理人の一言  

ここのサイトは申し込み手続きが大変ですが、それを抜かせば「4つ星に入れても良いかな」ぐらいの価値の有るサイトです。申し込み手続きが郵送なので、それさえ改善してくれたら、本当に良いのですが、多分サイト運営側もアンケート回答者の質を向上させる為に郵送をしているのでしょう。また、サポートもしっかりしています。管理人もメールで質問しましたが、懇切丁寧に、返事が返ってきました。

※登録時期によっては、
モニター募集の条件(年齢とか住所等)が有ります。場合によっては中々登録できない可能性も有りますので、注意が必要です。

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ
DRS-net(ダイナミックリサーチ)

 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送