Eyegiftのコツ、Eyegiftの検証、Eyegiftのポイント取得方法等、Eyegiftの全てをご紹介。

 Eyegift  管理人も当選実績が有り
Eyegiftってどんなサイト?

毎日サイトに訪問する事で、ポイントが貰えます。また週に2回応募券が貰えクイズに答えて懸賞に応募がする事も出来ます。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2004.01.22
更新履歴:ログインポイントの取得方法変更

基本DATA

サイト名 Eye gift
評判 ☆★★★★
会社名 株式会社アイギフト・ジャパン
レート 10ポイント=1円
報酬形態 現金、商品
紹介報酬 point2を参照
最低交換額 10000ポイント
ポイント有効期限 最後にログインされた日より1年間有効

↓TOP画面
Eyegift
もっと詳しく!!Eyegift 徹底検証

point  Eyegiftの特徴1
 ポイント獲得方法〜その1
ログインでポイント獲得!
毎日、Eyegiftにログインするだけで毎回、獲得ポイントは異なりますが、0〜300ポイント獲得できます。何ポイント出ているかは、Eyegiftが定めた、クラスによって異なります。尚、クラス別けの基準は、「スペシャル企画」、「ポイントゲット」のコーナーにおいて獲得したポイント数の合計により異なります。※もっと詳しく知りたい方は、こちら

point  Eyegiftの特徴2
 ポイント獲得方法〜その2
色々ポイント獲得方法有ります。
ボーナス・ポイントの獲得方法は、サイトにログインが基本ですが、以下の方法でもポイントが獲得出来ます。

・入会時、
500ポイント獲得出来ます。
・新規会員を紹介、
500ポイント以上 獲得出来ます。(紹介報酬は2段階になっているので、500ポイント以上と書きました。)
・景品に応募で
30ポイント獲得出来ます。(週に2回取得出来る、応募券を使用し、応募すると、1回応募につき、30ポイント取得出来ます。)

point  Eyegiftの特徴3
 ポイント獲得方法〜その3
Eyegift POINTGET
アイギフトポイント獲得条件を満たすと、ポイントが貰えます。ポイント獲得方法は、各WEBサイトにより異なりますが、商品の購入や会員登録等、様々な方法でポイントが貰えます。

Eyegift POINTGETサイト
Eyegift

point  Eyegiftの特徴4
 ポイントの交換
10,000ポイントから交換可能
10,000ポイント現金1000円にキャッシュバック出来ます。その他にも、20,000ポイント/30,000ポイントで各2500円/3000円分の景品と交換が可能です。
※現金にキャッシュバックの場合は、イーバンク銀行が必要になります。

point  Eyegiftの特徴5
 管理人も当選経験有り
景品応募
景品応募を行うにはまず
応募券が必要となります。応募券は毎週2回、水曜日と土曜日に発行されます。 ただし応募券がどんどん貯まっていくことはありません (毎週水曜・土曜になるとお手持ちの応募券が一度「0枚」になり、新たに1枚発行されます)のでご注意ください。

(つまり水曜日に発行された応募券は、その週の金曜日まで、また土曜日発行の応募券は、 次の週の火曜日まで御利用頂けるということですので発行された応募券はなるべくお早めにお使いください)


各景品にあらかじめ設定された
応募総数に達すると抽選が自動的に開始され当選者が決定されます。

point  所感!
 管理人の一言  

2004年01月06日よりポイントの改正により、人によっては、以前より大幅にポイントの取得が見こめます。また、景品に応募すると、「10ポイント」から「30ポイント」に貰えるポイントが変更になしました。個人的には03/08/31に当選実績も有り、信用できますので、安心して遊べると思います。

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ


 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO