Point inのコツ、Point inの検証、Point inのポイント取得方法等、Point inの全てをご紹介。

 Point in  ゲームが増えてますます楽しい!
Point inってどんなサイト?

毎日、Point inのサイトにログインすることでポイントが貰えるメール配信型ポイント加算システムです。GetPointに非常に似てますが、両サイトとも、人気は高いです。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2004.02.05
更新履歴:point6に取得ポイントの確率変動のお知らせを追記

基本DATA

サイト名 Pointin
評判 ★★★★★
会社名 DataNetworkSystems
レート 100ポイント=1円
報酬形態 現金
紹介報酬 Point2を参照
最低交換額 30000ポイント
ポイント有効期限 なし

↓TOP画面
Point in
もっと詳しく!!Point in 徹底検証

point  Point inの特徴1
 ポイント獲得方法〜その1
1時間毎に、ポイント取得
1時間に1度Point inのサイトにログインし、「通常ポイント獲得」をクリックする事で「7, 77, 777, 777」4種類の中から1つだけ決定されポイントが取得出来ます。但し、数値が大きくなっていくほど出にくくなっています。

point  Point inの特徴2
 ポイント獲得方法〜その2
紹介報酬!
あなたのこのメンバー募集広告によりこの会員になっていただいた方のポイントの50%に相当する額を獲得できます。例えば、メンバー募集広告によりこの会員になっていただいた方が、7ポイント獲得された場合、本日、あなたに3ポイント加算されて用意されています。

point  Point inの特徴3
 ポイント獲得方法〜その3
メールでもポイント取得可能
登録したメールアドレスへPoint inから広告メールが送られてきます。その中に「メールポイント獲得」のパスワードが記載されています。その、パスワードを使い、point inサイトで、メールポイントの取得をすると、高ポイントが獲得可能です。
↓広告メール
Point in

point  Point inの特徴4
 ポイント獲得方法〜その4
ゲームでもポイント取得可能
ゲーム機は計4台(スロットが2台とルーレットが1台とjankenが1台)有ります。スロットゲームの方は、2台のうち、一台はポイント無しで遊べ、もう一台は1回プレイするのに「7ポイント」必要です。両方とも絵柄が3つ揃うとポイントが貰えます。ルーレットの方は、ボールが何処に止まるかを予想し、予想が当たるとポイントが貰えます。(ポイントは無しで遊べます。)また、jankenは、点滅しているじゃんけん相手がいます。相手をクリックしてその後、貴方の出したいぐー、ちょき、ぱーを選択します。 勝ち続ければ、3→6→12→24→48→96→192となり最高192ポイント貰えます。(何回でも無料で出来ます。)
ルーレットゲーム
Point in

point  Point inの特徴5
 ポイントの交換
振込み手数料が無料
ポイントの交換は、300円以上(3万ポイント以上)ポイントが貯まると、郵便振替口座へ振り込まれます。
※口座番号が登録されていない又は、情報が異なる方は、
振込み処理を完了したと見なして、ポイント減算処理を行いますので、注意が必要です。

※郵便振替口座は、通常私達が使用している、「ぱ・る・る」等とは、異なります。印鑑と身分証明書を郵便局に持って行き「郵便振替口座」を作りたいと伝えれば、直ぐに作ってくれます。

↓郵便振替口座は、以下の流れで作る事が出来ます。
印鑑と身分証明書を郵便局へ持って行き、窓口で『郵便振替口座』を開設したい旨を伝えます。そうすると 『郵便振替加入申込書』が貰えます。その場で記入して申し込みをすると、 口座を開設する手続きをしてくれます。

・開設の手続きがすむと受付証が貰えます。 この時点で
自分の口座番号も貰えますが、最終的には数日〜1週間程後に 貯金事務センターからおくられてくる通知によって確定となります。 申込みをしてから受付証を貰うまでの時間は、大体20分ぐらいかかりました。

point  所感!
 管理人の一言  

実は、上記のポイント取得以外に、「毎週1万円を10名にプレゼント」のキャンペーンも行なっています。完全無作為抽選ですので、先週当たった方が今週また当選すると言うことも当然ありえるとても太っ腹な企画です。

上記の太っ腹企画でご承知の通り、ポイントの獲得も太っ腹なイメージが有ります。サイトがリニューアルになってから、お得さが増しています。その代表として「janken」ゲームは、簡単に誰でもポイントを増やせますので、永遠と遊べば無限にポイントが貰えます。正直言って、「こんなにポイント配って良いの?」と言いたくなります。

追記:右のメールは、point inより、不定期で来るのですが、このメールが届いた当日は、メールポイントと通常ポイントの取得率が変わります。簡単に言うと、ポイントが通常よりたくさん貰えます。(約10倍ぐらい貰えます。)届いたら、1時間おきにログインして、ポイント取得した方が良いでしょう。




↓ポイント確率変動のお知らせメール

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ
Click!Click!

 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO