とくっち.comのコツ、とくっち.comの検証、とくっち.comのポイント取得方法等、とくっち.comの全てをご紹介。

 とくっち.com  生活情報満載
とくっち.comってどんなサイト?

とくっち.comは、お得、節約、便利等の生活に密着した情報や、会員の皆様から直接投稿していただく「生のクチコミ情報」が満載の生活コミュニティサイトです。 各掲示板への投稿によりポイントを獲得することができ、貯まったポイントは商品券に交換することができます。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2004.04.07

基本DATA

サイト名 とくっち.com
評判 ☆★★★★
会社名 株式会社ジェイ・マーチ 
レート 1ポイント=1円
報酬形態 商品券
紹介報酬 point2参照
最低交換額 2000ポイント
ポイント有効期限 ※下記参照

※ポイントの有効期限は初回発行日から365日間です。 初回発行日から365日間で一旦ポイントは無くなり、0ポイントからの加算となります。

↓TOP画面(関東版)
とくっち.com
もっと詳しく!!とくっち.com 徹底検証

point  とくっち.comの特徴1
 ポイント獲得方法〜その1
掲示板へ書き込み
基本的な、ポイント取得方法は「くちこみコミュニティ」の掲示板へのコメント投稿です。1回の書き込みにつき1ポイント獲得できます。(最大5回まで)掲示板の書き込み内容は、日常の質問が殆どですから、何も困らずに掲示板に書き込み出来ます。

point  とくっち.comの特徴2
 ポイント獲得方法〜その2
お友達紹介
あなたのご紹介でお友達がとくっち.comにメンバー登録されると、あなたに20ポイントお友達に10ポイントが貰えます。

point  とくっち.comの特徴3
 ポイント獲得方法〜その3
ステップアップ会員様向け
とくっち.comには、ステップアップ会員の方のみ投稿出来る企業からの質問コーナーが有ります。ここでの投稿は1回につき3ポイントです。尚、投稿には、人数制限が有りますので、ご注意下さい。
※ステップアップ会員の条件は、1度でも累積ポイントが1000ポイントを超えた方のみです。

point  とくっち.comの特徴4
 キャンペーン
会員限定マル得 懸賞
毎週、火曜日と金曜日にとくっち.comより、配信メールが届きます。配信メールには、時々「会員限定の懸賞」が有ります。意外と知らない人が多いので、応募してみる価値は有ると思います。


↓配信メール
とくっち.com

point  とくっち.comの特徴5
 ポイントの交換
2,000ポイントから交換可能
ポイントの交換は、10ポイントは10円に相当し、2000ポイント以上から商品券への交換が可能です。 商品券の最小単位は500円ですので、2000円以上500円単位で交換出来ます。(2000円、2500円、3000円・・・・) 従って、交換の際500円単位未満のポイントがある場合は、切り捨て計算です。

point  所感!
 管理人の一言
年齢層が幅広く、色々な情報が入ります。(男女比:73%女性:27%男性)また、自分の知りたい情報も掲示板に書けば必ず、誰かしら書き込んでくれるのでポイント以上に価値の有るサイトです。勿論、1日5円確実に、稼げる優良サイトです。また、ここのサイトは、23時頃から、サイトが重くなりますので、掲示板の書き込みは日付が変わる時間帯は避けた方が良いと思います。point取得方法には、記載しませんでしたが、「ご自身の家計簿公開」や「ダイエットモニター」等に抽選で選ばれますと高ポイントが取得出来ます。

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ
とくっち.com
↑ご登録の際は、まず「エリア選択」でご自分のお住まいをクリックして下さい。これは、掲示板に投稿する際に、選択されたお住まいの情報により特化されます。
・差し支えなければ、ご紹介者IDに「pana87」と願います。ご紹介により、登録さえれると貴方様も10ポイント多く貰えます。
 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送