Vmailのコツ、Vmailの検証、VmailのMile取得方法等、Vmailの全てをご紹介。

 Vmail  NetMileとマイルが連動出来てお得
Vmailってどんなサイト?

企業からの配信メールに有るゲーム券を使用してゲームをする事でポイントが獲得出来ます。Vmailのサイトは、登録すると提携している、NetMileのサイトにも同時に登録され2サイト(VmailとNetMile)連動で遊べるサイトです。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2004.01.01

基本DATA

サイト名 Vmail
評判 ★★★
会社名 株式会社ネットマイル
レート 1Mile=0.5円
報酬形態 商品券、マイレージ、商品等
紹介報酬 point2を参照
最低交換額 50Mile
ポイント有効期限 ※下記参照

※Mile有効期限
Mileを獲得してから一年間、一度もMileの獲得がなかった場合のみ、Mileは失効します。
↓TOP画面
Vmail
もっと詳しく!!Vmail 徹底検証

point  Vmailの特徴1
 Mile獲得方法〜その1
ゲーム券でマイル獲得!
会員登録時に、興味有るカテゴリーを登録すると企業からの情報をあなたが欲しい分野に関するものだけ、メールで受け取る事が出来ます。メール最下部に「ゲーム券」が付います。ゲーム券を使用しVmailサイトで、スロットゲームを行います。スロットゲームで見事当たると、マイルが10Mile〜30Mile獲得出来ます。

↓マイル獲得メール
Vmail

point  Vmailの特徴2
 Mile獲得方法〜その2
友だちをVmailに紹介する
Vmailにお友達を紹介し、お友達の登録が完了すると、紹介者とお友達(登録者)にそれぞれ50Mileづつ貰えます。

point  Vmailの特徴3
 Mile獲得方法〜その3
Vmailくじでマイル獲得
毎月後半に「Vmailくじ」のメールが届きます。質問内容に答え、ルーレットゲームで見事に当たると、「マイル」が獲得出来ます。その他にも、「マイルGETゲーム券」も当たります。

↓ルーレットゲーム

Vmail

point  Vmailの特徴4
 Mileの交換
合算
Vmailで獲得したマイルは、毎月10日前後に、全てNetMileのMileに自動的に合算されます。(手続き無し)よって商品の交換は、NetMileサイトの商品となります。
(※NetMileの商品は、現金や商品券などです。)

point  Vmailの特徴5
 キャンペーン
Vmailくじ。
毎月後半に「Vmailくじ」のメールが届きます。欲しい豪華商品を選び質問内容に答え、ルーレットゲームで見事、「当たり」に止まると、豪華商品が獲得出来ます。その他にも、「マイルGETゲーム券」、「マイル」に止まるとそれぞれ貰へます。

point  所感!
 管理人の一言  

2003年秋頃にNetMileとの、マイルが合算出来るルールなったり、マイルの取得方法が変わって獲得率が非常に高くなりました。以前は、VmailとNetMile別々にポイントが貯まっていて、メリットが少なかったのですが、ルール改正によりお勧めのお小遣いサイトになりました。Vmailのコツとしては、登録時に、「興味有るカテゴリー」は、沢山チェック入れておいた方が良いです。マイル獲得メールが沢山来る可能性が高いです。
point2でも記載しましたが、お友達紹介によって登録したほうが、
50Mile新規登録者も多く貰えます
※参考までにNetMileの徹底検証はこちら

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ

Click Here!
 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送