NetMileのコツ、NetMileの検証、NetMileのMile取得方法等、NetMileの全てをご紹介。

 NetMile  VmailとMileが合算出来てお得
NetMileってどんなサイト?

NetMile、通称MYD(マイディー)は会員登録無料のメール会員サービスです。アンケートに答えたり、メールを受け取るだけでMileが貯まります。貯まったMileは金券と交換したりプレゼントに応募したり出来ます。
contents作成日:2004.01.01 ⇒ 最終更新日:2005.04.27

基本DATA

サイト名 NetMile
評判 ★★★
会社名 株式会社ネットマイル
レート 1Mile=0.5円
報酬形態 商品券、マイレージ、商品等
紹介報酬 なし
最低交換額 50Mile
Mile有効期限 ※下記参照

※Mile有効期限
最後にMileを獲得してから一年間、一度もMileの獲得がなかった場合のみ、Mileは失効します。

↓TOP画面
NetMile
もっと詳しく!!NetMile 徹底検証

point  NetMileの特徴1
 Mile獲得方法〜その1
メールでMile獲得!
NetMileに登録すると、お得なキャンペーンのお知らせや、クリックするだけでマイルが貯まるメールマガジンが配信されます。指定されたURLをクリックすると合計で、5Mileから15Mileが貰えます。

↓Mile獲得メール
NetMile

point  NetMileの特徴2
 Mile獲得方法〜その2
アンケートに回答する。
NetMileには、2つのアンケートが有ります。1つは、「マイラーへの道」もう1つは「アンケートひろば」です。「マイラーへの道」は、アンケートに答えて、抽選でMileが貰えたり、ゴールド会員専用ページから応募すると抽選で豪華商品が貰えるなど様々です。

「アンケートひろば」は、アンケートに答えると、謝礼として
20Mile貰えます。Mile獲得条件が先着順では有るが、多い時は先着で6万名ですので獲得しやすいと思います。

↓アンケートひろば
NetMile

point  NetMileの特徴3
 Mile獲得方法〜その3
マイルサプライズ
商品の購入や入会キャンペーンに登録すると、多額のMileが獲得出来ます。NetMileのサイトは何処のお小遣いサイトより、インターネットショッピングでの購入や会員登録で、Mileに還元出来る物が沢山有ります。

point  NetMileの特徴4
 Mileの交換
Mile商品交換
50Mileから、商品交換可能です。景品は、着メロから、DVDプレイヤーまで様々な商品が有ります。その他にもイーバンク銀行なら、3,000Mile=1,500円分と交換が可能です。

point  NetMileの特徴5
 VmailとのMile合算
Vmailのマイルが合算されます。
毎月、10日前後に、Vmailのサイトで獲得したマイルが自動的に、NetMileのMileに合算されます。以前は、NetMileとVmailは、Mileが別々でしたが2003年秋頃より、Vmailで獲得したマイルは、NetMileのMileと合算が出来るように変わりました。

point  所感!
 管理人の一言  

2003年秋頃にVmailとの、Mileが合算出来るルールになってから、非常にMile取得が楽になりました。詳しくは、「Vmailを徹底検証」で説明しますが、Vmailに登録すると、自動的にNetMileに登録出来ます。(ID、PWは同じ)これにより2つのお小遣いサイトのMileが手続き無しで合算できるので、よっぽどの理由が無い限りVmailから登録した方がお得です。

point  最後に!
 興味の有る方はこちらへ


 


アクセスアップサイト

当HPは、以下のサイトに応援をお願いしております。

ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

ビジネスサーチサテライト
サイト概要
【サイト名】 懸賞とお小遣い(仮)
【URL】 http://panamina.fc2web.com
【メール】 getprize1@excite.co.jp
【管理人】 panamina
【紹介文1】 インターネット上で懸賞やお小遣いサイトを掲載しております。また管理人の実体験、懸賞詐欺や会社にばれない、モニター収入の税金の納め方などバライティーに溢れるコンテンツをご提供しております。
【紹介文2】 Chance It!の簡単応募を中心に応募し、当選品等を紹介しています。その他に懸賞詐欺の体験談等も、掲載しています。
【キーワード】 「懸賞」、「お小遣い」の2文字を大手検索エンジンに上位で引っかかる要にしています。
(※yahoogoogleで検索すると上位に表示します。)


免責事項
紹介するサイトは、一部を省いて原則的にに管理人が実際に登録しているものですが、その全てにおいて 収入を保証するものではありません。また当HPのご利用にあたって、いかなる不利益・損害が 有ったとしても一切責任を負いません。自己責任において行動して下さい。 また、掲示板やメールでの宣伝行為・相互リンクのご依頼は大歓迎ですが、スパム行為(迷惑行為)は絶対禁止です。掲示板で不適切と判断した書き込みに関しては予告なく削除させて頂きます。当HPを利用上、万が一問題が生じても一切責任を負いません。

Copyright (C) 2003-2004 懸賞とお小遣い(仮) All Rights Reserved

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO