懸賞とお小遣い(仮) since 2003,08,01 ⇔ Last up Date 2004,11,04,
 HOME | メール受信型一覧 | アンケート型一覧 | サイト訪問型一覧 | 懸賞サイト一覧 | モバイル型一覧 | 女性専用型一覧 | バナー型サイト一覧 | ネット収入一覧表 | ポイント獲得推移 | お小遣い日記
 アンケート型サイトの極意

管理人は、アンケート型サイトの極意は、まめにメールを確認する事が一番だと考えています。アンケート型は一度のポイントが高いのは良いのですが、アンケート回答者数に制限が有り、アンケート依頼が来ても締め切りの可能性が有ります。これを防ぐ為に、最低でも1日、1回はメールをチェックしましょう。ちなみに管理人は、yahooメールを使って、1日に2回(職場で1回と自宅で1回)確認しています。

アンケート型一覧 No,11 - No,20
11:
12:
13:
14:
15:
☆★★★★ 株式会社矢野経済研究所
☆☆★★★ Amazonet
☆☆★★★ yahoo!リサーチ
☆☆★★★ infoseekポイント
☆☆★★★ DRS-net
16:
17:
18:
19:
20:
☆☆★★★ Panelers.com
☆☆☆★★ mss-J.com ←一時中止
☆☆☆★★ ゆめ郵便
☆☆☆★★ スコープNet
☆☆☆★★ (株)市場開発研究所(MDR)
 20件中 11 - 20 件表示 1 2 後へ 
サイト名株式会社矢野経済研究所 おすすめ度
☆★★★★
サイト攻略
なし
登録時の注意:    特になし
↓株式会社矢野経済研究所トップ画面
株式会社矢野経済研究所
サイト内容
インターネットを用いた生活者モニター調査システムです! YanoDirectSurvey(略称YDS)は、株式会社矢野経済研究所がインターネットを利用して運営する、生活者モニター調査システムです。 YDSは矢野経済研究所に設置されたYDS事務局が責任をもって運営・管理にあたり、収集・分析された情報は企業・官公庁等に提供されます。 モニター調査にご協力いただく皆様を「YDSメンバー」と呼び、YDSメンバーの皆様には、調査にご協力いただくごとにポイントを差し上げます。 貯まったポイントは3ヶ月ごとに図書券や商品券等と交換いたします。 なお、あなたの同意がない限り、あなた個人を特定できる個人情報は企業・官公庁等に伝わることはありません。
モニター調査にご協力いただくと、 調査案件ごとに設定されたポイントを交付いたします。 ポイントはアンケートの内容によって多少前後しますが、1件のアンケートにお答えいただくと通常30〜120(300円〜1,200円相当)のポイントが交付されます。 また、ポイントの交付はご回答者の中より抽選となる場合もあります。 交付ポイントはアンケートをお願いするときにお知らせいたします。
管理人のコメント/座談会の依頼が多いですね。積極的に参加できる人はお勧めです。依頼、頻度は個人によりますが、管理人はgoo Researchと同じか、もうちょっと来る程度です。
↓興味の有る方はこちらより
Click Here!
メール受信型お勧め
BEST5


お勧め第1位:
フルーツメール

第2位:
ドリームメール

第3位:
Chance2 mail

第4位:
Info-Cash

第5位:
OPT-Club

関連サイト
メール受信型について
サイト名Amazonet おすすめ度
☆☆★★★
サイト攻略
Amazonet徹底検証
登録時の注意: お友達に紹介紹介してもらって登録すると、通常より50ポイント多く貰えます。紹介者がいない方は、当サイトでもご紹介します。メール本文に「Amazonet紹介希望」とご記入下さい。
↓Amazonetトップ画面
Amazonet
サイト内容
Amazonetのアンケートやインタビューに参加する事でポイントが貯まり、貯まったポイントは3000ポイントから商品券もしくはとGポイントと自動交換されるコミュニケーション&モニターサイトです。掲示板を運営するWJ(ウェブジョッキー)としてノミネートでき、WJとして活動するとさらにポイントが加算されます。女性向けのアンケートプログラムですが、男性の登録も可能となっています。
管理人のコメント/紹介報酬は、紹介者は100ポイント貰えます。また、上記でも記載しましたが、紹介される方も50ポイント取得出来ます。尚、ご紹介希望の方は、極力早く対処致しますが、最長1週間ぐらい処理が掛かる可能性も有ります。(管理人多忙の為、すみません。)
↓興味の有る方はこちらより
Amazonet
アンケート型お勧め
BEST5


お勧め第1位:
macromill

第2位:
Prize-Prize

第3位:
mp@ck

第4位:
iMiネット

第5位:
MY DIRECTORY

関連サイト
アンケート型について
サイト名yahoo!リサーチ おすすめ度
☆☆★★★
サイト攻略
なし
登録時の注意:    特になし
↓yahoo!リサーチトップ画面
yahoo!リサーチ
サイト内容
名前の通り、Yahoo!JAPANが運営するリサーチサイト。アンケートに回答することで、金銭や商品などの謝礼が貰えます。(抽選の場合もあります) 謝礼の種類や金額はアンケートの内容や質問量などによって異なります。尚、謝礼は毎回アンケートを回答するとに口座に振込まれますので、面倒な換金をする手続き等は有りません。
管理人のコメント/1回のアンケート毎に、謝礼が振り込まれるのは、中々良いです。中には、謝礼が抽選って事も有りますが、安心して遊べるサイトです。※ちょっとアンケートの頻度が少ないのが残念ですが。
↓興味の有る方はこちらより
yahoo!リサーチ
訪問型お勧め
BEST5


お勧め第1位:
CMサイト

第2位:
Point in

第3位:
ちょびリッチ.com

第4位:
娯楽大国GAZZINO

第5位:
とくっち.com

関連サイト
訪問型について
サイト名infoseekポイント おすすめ度
☆☆★★★
サイト攻略
infoseekポイント徹底検証
登録時の注意: 特になし
↓infoseekポイントトップ画面
infoseekポイント
サイト内容
インフォシークが運営するモニターサイトです。アンケートに回答したり、情報メールを受信することでポイントが貰えます。抽選で謝礼が貰えるアンケートの場合もあります。貯めたポイントは商品券と交換可能です。
管理人のコメント/ 登録条件が合致しないのか、管理人はメールの頻度が少ないです。ただ、ポイントメールは沢山来ますので、ポイントは獲得出来ます。登録時は、「自分の興味有る項目」はなるべく多めにした方がポイントメールが来ますのでお勧めです。
↓興味の有る方はこちらより
infoseekポイント
懸賞サイトお勧め
BEST5


お勧め第1位:
ECなび

第2位:
ふくびき.com

第3位:
Chance It!

第4位:
今アッタール

第5位:
5050jp

関連サイト
懸賞サイトについて
サイト名DRS-net おすすめ度
☆☆★★★
サイト攻略
DRS-net徹底検証
登録時の注意:    特になし
↓DRS-netトップ画面
DRS-net
サイト内容
モニター登録の手続きがかなり大変です。しかも郵送で申し込みをします。サイト自体は、メールでアンケート依頼が届き答えるとポイントが貰えます。ポイントのレートが1ポイント10円なのは、中々魅力的です。
管理人のコメント/ここのサイトは申し込み手続きが大変ですが、それを抜かせば「4つ星に入れても良いかな」ぐらいの価値の有るサイトです。申し込み手続きが郵送なので、それさえ改善してくれたら、本当に良いのですが、多分サイト運営側もアンケート回答者の質を向上させる為に郵送をしているのでしょう。また、サポートもしっかりしています。管理人もメールで質問しましたが、懇切丁寧に、返事が返ってきました。
登録時期によっては、モニター募集の条件(年齢とか住所等)が有ります。場合によっては中々登録できない可能性も有りますので、注意が必要です。
↓興味の有る方はこちらより
DRS-net
携帯型サイトお勧め
BEST5


お勧め第1位:
ラッキーサーフ

第2位:
ミリオンズ

第3位:
お財布.com

第4位:
くじメール

第5位:
ジャグジー
サイト名Panelers.com おすすめ度
☆☆★★★
サイト攻略
Panelers.com徹底検証
登録時のお願い: 特になし
↓Panelers.comトップ画面
Panelers.com
サイト内容
アンケートに回答することでポイントが貰えます。アンケート方法には色々有り、メールでの調査、Webアンケート、掲示板調査等、様々に有ります。また、今後は会員同士の意見交換ができるコミュニケーションサイトとして行く予定だそうです。アンケートの依頼頻度は少ないですが、1回に獲得出来るポイントが高いのが特徴です。
管理人のコメント/ビジネスモニターの条件に該当している方は、「ビジネスモニター」にも登録しておくとより一層アンケート依頼が来ますので、お勧めです。オープンアンケートは、回答しても謝礼が抽選で積極的に回答しない人が多いですが、管理人は、図書券500円分当った実績が有ります
↓興味の有る方はこちらより
Panelers.com
バナーサイトお勧め
BEST5


お勧め第1位:
A8.net

第2位:
JANet

第3位:
Value Commerce

第4位:
Traffic Gate

第5位:
Access Trade
サイト名mss-J.com おすすめ度
☆☆☆★★
サイト攻略
なし
登録時の注意: 特になし
↓mss-J.comトップ画面
※2004/07/30よりサービス一時中止
サイト内容
MSS-J.COMから届くアンケートに回答することで、現金との交換が可能なポイントが加算されます。貯まったポイントは、5300ポイント(手数料込)から銀行口座に振り込みがされます。ポイント加算されるアンケート以外にも、インタビューや座談会の依頼も届きます。
管理人のコメント/支払最低額が5300円からと高いためなのがちょっと残念です。人によって異なりますが、登録者の声を色々なサイトで見てますが、「期待したほど、アンケート依頼が来ません。」と言う書き込みが多少ありました。
補足コメント MSS-J.COMのアンケートに回答することで、ポイントが加算されます。ポイント数はアンケートにより異なりますが、だいたい50〜2000ポイント(50〜2000円)以上は加算されます。ポイントではなく現金謝礼のある座談会やインタビュー参加依頼も届きます。
↓興味の有る方はこちらより
mss-J.com ←2004/07/30よりサービス一時中止
サイト名ゆめ郵便 おすすめ度
☆☆☆★★
サイト攻略
なし
登録時の注意: 特になし
↓ゆめ郵便トップ画面
ゆめ郵便
サイト内容
ゆめ郵便のメンバーになるとあなたのプロフィールや興味ジャンルにぴったりの電子DMが、タイムリーに届くようになります。アンケートにこたえて返信すると、ゆめポイントが貰えます。毎月の獲得されたゆめポイントは、翌月アット・ニフティポイントに自動的に変換されます。翌月の15日頃にはアット・ニフティポイントが加算されます。アット・ニフティポイントとは、利用料金などに応じて毎月貯まる、アット・ニフティのポイント制度です。貯まったポイントは、豪華プレゼントへのご応募や、占いなど人気の有料コンテンツのご購入、おすすめグッズなど景品との交換、などにご利用出来ます。
管理人のコメント/1メールあたり最低1ポイント(10円)が加算は、結構おいしいです。また、電子DMの受信制限数を設定できるので、山ほどのメールに困ることはありません。ただ、2つ星にするぐらいですから、それほど、たくさんはポイント対象のメールは、来ません。
↓興味の有る方はこちらより
ゆめ郵便
サイト名スコープNet おすすめ度
☆☆☆★★
サイト攻略
なし
登録時の注意:    特になし
↓スコープNetトップ画面
スコープNet
サイト内容
スコープNetは、モニター登録すると以下の事が出来ます。
■アンケートにお答えいただく。(メール、郵送、電話等でお願いします。
■座談会等の会場調査に出席していただく。(首都圏にお住まいの方に限られます。) メンバー登録された方には、それぞれの活動に応じて一定の謝礼をお支払いいたします。アンケートの場合は500円〜1,500円程度の商品券またはポイント、抽選で賞品。 座談会への出席の場合は5,000円〜15,000円程度の現金をお支払いいたします。 webやメールで答えるアンケートの場合、ポイント制になる場合があります。
管理人のコメント/最近は少なくなりましたが、「FAX調査」、「電話調査」、「郵送調査」が有ります。特に郵送調査は結構稼げて、美味しいです。また、ポイントの有効期限は、1年ですが(繰越作業で期限延長) 更新手続きをとると期限延長できます。
↓興味の有る方はこちらより

サイト名市場開発研究所(MDR) おすすめ度
☆☆☆★★
サイト攻略
なし
登録時の注意:    特になし
↓市場開発研究所(MDR)トップ画面
市場開発研究所(MDR)
サイト内容
モニターになると以下のような調査に参加することができます。
【インターネット調査】ポイント制:インターネットのウェブサイト上でアンケートに回答します。参加条件はe-mailアドレス有れば、大丈夫です。
【i−mode調査】ポイント制:i-modeの携帯電話を使ってインターネットのウェブサイト上でアンケートに回答します。参加条件は ご自身でi-modeの携帯電話を所有している方で勿論、ネットに接続出来る方
【座談会、会場テスト、郵送調査、ホームユースモニター etc】ポイント制または現金、商品券による謝礼 座談会謝礼は、4000円〜10000円程度 会場テスト謝礼 1000円〜8000円程度 郵送調査謝礼500円〜3000円程度などの調査に協力していただきます。参加条件は メール(インターネット、携帯電話いずれも可)、FAXいずれかの方法で連絡がとれる方
管理人のコメント/報酬単位が、1000円単位は有りがたいです。また、有効期限が無いのも安心して出来ます。しいて文句を言うなら携帯電話を使用して参加できるのがdocomoのみと、ポイントの照会は「info@mdr-j.co.jp」までメールでお問い合せだと言うことです。
↓興味の有る方はこちらより
(株)市場開発研究所(MDR)
ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
ホームページNET
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
ネット収入ランキング ビジネスサーチライト iscle



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO